クオータリー賃貸のメリット

契約時のメリット

生活規模やご希望の間取り等、ご入居のスタイルに応じて様々な生活空間をご提供します。

①契約が簡単

ご契約者様のお手を煩わせることのないよう、極力簡単にご契約いただける仕組みになっており、お申し込みからご入居までは一週間前後となっております。(※1)

②水道・電気の手続き不要!

電気・ガス・水道料金を賃料に含めるプランを選択した場合、水道・電気の手続きは全て当社で行ないますので、手続きは不要です。
また、費用も賃料(ご契約金)に含まれますので、毎月の費用がかかりません。(※2)

③連帯保証人不要!

連帯保証人は、原則不要ですのでお気軽にご利用いただけます。(※3)

④契約期間がフレキシブル!

契約期間は3ヶ月以上でしたら月単位で自由に設定でき、退居予定日の1ヶ月前までにご連絡いただければ、契約期間の短縮も可能です。(※4)

⑤契約時の一括清算で追加料金なし!

契約時(入居前)に水光熱費などを含めた料金を一括でお支払いいただきますので、追加料金が発生いたしません。(※5)

お部屋のメリット

⑥ワンルームでも平均25m2

ワンルームでも平均25㎡という広さです。また、全物件バス・トイレが別になっており、女性にも喜ばれる間取りとなっております。(一部除く)

⑦入居スタイルに応じた1K~3LDKの間取りバリエーション!

マンスリーマンションやビジネスホテルではワンルームや1Kがほとんどですが、クォータリー賃貸では、1LDK~3LDKの間取りもございますので、用途によってお部屋をお選びいただけます。

⑧すぐに暮らせる設備!

家具・家電や寝具をはじめ、カーテンや照明器具に至るまで、入居した日からすぐに生活できる設備を取り揃えています。

⑨24時間管理対応

万一、水漏れ・設備不良などのトラブルが発生した際でも24時間電話受付いたします。

料金のメリット

⑩長期滞在割引あり

長期でご契約いただくほど、料金がお得になるシステムとなります。